2018-03-29

ありがとうタイランド

0 件のコメント :
こんにちは

日本は桜真盛りですが、
タイでもタイの桜、チョンプーパンティップが美しく咲きました

さて・・・となると
帰国ですね(TーT
 
楽しく過ごしたわが家に、引越し業者が現れ
すべての荷物が無くなりました


・・・なんか、寂しくなって来たぞ(;_;

これでもう
美味しいタイ料理を食べたり、
綺麗な景色に癒されながらお酒を飲んだり、
キャディーさんと、楽しくお話したり ← 何トークよ


そんなタイ生活が、もう終わるのかと思うと

本当に寂しい(T0T

終盤
酔っぱらって財布を落としたり、
預金通帳を日本に送ってしまってお金を降ろせなくなったり、

自分のミスで
無駄に忙しくなったタイでしたが、

最後は一緒に働いたタイの仲間から、
名前入りオリジナル自転車ジャージを貰って
無事タイ生活をクローズすることができました。


深夜便に乗り、早朝に名古屋に到着
久しぶりの伊勢湾
懐かしい

てか、ただいま(^^)/
新居に到着しましたが、
荷物が届かないので生活できません

とは言え、お腹は空くのでコンビニへ

えっ!
・・・惣菜が充実しまくってるんですけど
 
日本のコンビニすげーな ← 完全にタイ人の発言

どれ?
ナニコレ、このマカロニサラダ

めさ美味い(°∀°)


タイの素敵な生活を、もう忘れてしまいそう


いや、ありがとうタイランド
また行きます

そして日本
ただいま、そしてこれからよろしく

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :