2011-10-02

パンダジャージ

12 件のコメント :
こんばんは。
今日は涼しいを通り越して寒い(~_~;)。
  
下の子供の運動会でした。
写真だけ見ると、どこの記者会見?って感じ。
凄い数の親御さんでした。
 
こんな大勢の観客でさぞ緊張もしたでしょうが、
一生懸命走ったり、ダンスして楽しそうにやってました。
ご褒美として、午後は先日私が走ったコースを案内してあげました。
狛犬さんに出会えて大喜びです。
すげー!でかい。
そうだな(^^;)
  
さて、本題。
お隣パンダの国で作られたジャージが届きましたので、そのご報告。
2011年度のGARMIN cerveloのレプリカジャージ。
上下で定価が¥43,000。高っ!Σ(゜д゚;)
 
でも、大丈夫。このパンダジャージなら、¥3,000。
送料が¥1,500と悩ましいのですが、それでもお得感はあります。
 
 生地はどうかな?
触った感じは、店頭にある本物のそれと違いが分かりません。
お尻のパッドがヘボいのか?
 
いや、そこそこしっかりしています。
使っていくと色落ちしたり、型くずれしすると思いますが、
へっぽこローディーの私には、これで充分な感じです。
お恥ずかしながら、皆様のリクエストにお応えして自分撮り。

えー、ちなみに、皆様は
ご自身のバイクブランドとウェアって合わせていらっしゃるのでしょうか?
  
私のバイクはコルナゴですが、残念ながらコルナゴのジャージは
どれもデザインがイマイチなんですよねぇ。
  
格好良いウェアを見つければ、いろいろ揃えてみたいと思います。
もちろん予算の関係からパンダジャージ限定ですが(TーT)とほほ。
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

12 件のコメント :

ニム さんのコメント...

自転車のチームよく知らないんですが、どこかのチームのチームジャージのレプリカを愛用しちゃってます。
全然自転車とは合ってないっすw
実はチームジャージよりパールイズミとかゴールドウィンとかの方がものがいいかもしれないのではと密かに思ってますが、レプリカはかっこいいので着ていますw

タイガー さんのコメント...

たまに議論されますが、自転車とは合っていなくても好みで良いんじゃないでしょうか。
そのアンバランスが分かるのも少数派ですからね。

私も欲しいチームジャージはありますが、価格が高くて買えません。

先の方が仰っていますが、パール製品は品質が高くてそちらも欲しいのですが、高すぎです。

地味で安いのを使用していますが、品質には満足しています。

冬のウェアがやや足りないので、今年はどこかで思い切って購入しないといけないので、現在物色中です。

信ちゃん さんのコメント...

私はジャージには一切こだわっておりません。
と言うか、もともとショップオリジナルの自転車だったので、そんなブランドのジャージが存在しませんでした^^;
最近は自分が所属するチームなどのチームジャージを着る事が多いですね。
チームの看板を背負って走ることになるんですけど、同じ物を着ている人がいない事と、いれば仲間なので、それはそれで楽しみがあって良いです^^

araita さんのコメント...

コルナゴジャージは、確かにデザインがイマイチですね。
わたしも、クウォータのジャージを着たりしています。
乗る本人の意志で宜しいかと。
モデル、かっこいいです。

yasu さんのコメント...

おはようございます(^^)

運動会って皆さん熱狂されてますよね。
子供達の頑張りを見るのは好きなのですが よく見るビデオカメラに必死になっている人をみるとカメラ越しでなく 見てあげようよと思ってしまいます。
きっとビデオに撮っておいてとか子供に言われてるんでしょうね。
それか当日来れない親族の為に一生懸命撮ってはるんかな?
とにかく凄い気迫で場所取り合戦してはりますわ。

まっさん ジャージめっちゃ似合ってるで
外で見たらめっちゃ速そう見られますよ(^^)
ジャージは自分の気に入ったものを着ればいいと思います。
そういうのに拘る人もいますが 私は気にしません。
でもレプリカジャージ持ってませんが…(^^;;

まっさん さんのコメント...

ニム様、こんにちは。

パールイズミやゴールドウィンも夏仕様のもので有ればあまりレプリカジャージと変わりがないように思えますが、冬になって生地をたくさん使いだすとその優劣がはっきりしてくるのかもしれませんね。

自転車(ロードバイク)に乗っていて、レプリカジャージに身をまとった人が、さーっと走っていくと格好いいですよね。やっぱり見た目勝負で行きたいと思います。

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

タイガー様、こんにちは。

なんで自転車用品っていうだけで、あんなに高いんでしょうかね?やっぱり需要が少ないからでしょうか?

最近よくスポーツデポのような大型ショップに行くのですが、一応自転車コーナーはあるもののウェアはちょびっとしか置いてありません。

もっと選択の幅や価格の幅が広がるといろいろ物色しやすくなるんですけどね。
今は、Webで物色するのが精いっぱいです。

いいウェアに巡り合えるといいですね。
ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

信ちゃん様、こんにちは。

オリジナルのチームジャージで走っていらっしゃる方も多いですね。その場合、チームに入るか、チームを作るかしないといけないので、へっぽこな私のようなローディーにはちょっと敷居が高いです。

あっ一人で作ればいいのか!
…。それは寂しすぎですね。orz

ではまたヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

araita様、こんにちは。

やっぱりコルナゴのジャージはイマイチですか!ちょっとイタリア色が強すぎるし、国旗の赤と緑を取り入れ過ぎな感じです。

コルナゴ・CSFイノックスというチームのレプリカジャージが最有力だったのですが、始めてのジャージなのでこの明るい水色にちょっとビビってしまいました。

araitaさんのおっしゃる通り、本人の意思次第ですよね(*^-^)。

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

運動会は私もゆっくり見てあげたいのですが、ご指摘の通り来れなかった親に見せてあげるため+将来見直す為に撮っております。

しかも我が家の場合、妻が機械音痴ということで私が撮らなければならず、昨日はちょっと手がつりそうでした(笑)。

チームジャージお褒め頂きありがとうございます。今まではただのジャージでしたけど、こんなの来て外走ったら、結構気合い入れて走らないとダメですね。逆にそうやって追い込んだ方がいいのかな。

何より走る日を確保することが先決ですね。
ではヽ(´▽`)/

織り姫 さんのコメント...


ガーミン・ジャージ似合ってますね!
カッコイイです!!
自分もレプリカジャージとか着たいのですが
下がタイツにランニングスカートなので
如何せん似合いません(TT)

そんな私は自転車がアンカーで、
ジャージはこの季節はキャノンデールとビアンキですw
そもそも女性ものは選択の幅が狭いので
デザインと(自転車に合う)色重視で選びますねー。
ブランドは考えません。
ビアンキはさすがにどうかと思ったけど
「ロゴが小さいしピンクジャージが着たいんだもん!」と言い訳して着ています(^^;

まっさん さんのコメント...

織り姫様、おはようございます。

お褒め頂き恐縮です。
女性用の服装はレプリカジャージというわけにはなかなか行かないですね。愛知の方では女性チームを結成してチームジャージを作っているというような方たちもいらっしゃいますが、それも少数派。

でも、織り姫さんのアンカーは白・黒・ピンクというのがとても綺麗に配置されていて、服装もピンクを主体にってすごくいい配色されていると思います。

細かなブランドロゴなんて、遠目から見たらよく分からないですしね。

ではヽ(´▽`)/